2015年2月6日金曜日

背中ニキビにおすすめのエステサロン

背中ニキビケア用品はドラッグストアーやネット通販を見れば
沢山あるけれど、
実際使うとなると 背中ってちょっと面倒ですよね。

以前家庭用脱毛機を買って思ったことがあります。
「背中ってとにかくめんどくさい!」

というのも、腕が曲がらないのです。
そして 後ろを見ようと首が疲れてしまいます。
これは鏡を見た場合も同様。

おっくうな事は後回しにしがちですので
背中のケアは人に任せた方がいいな。と思いました。

そこで、背中ニキビにおすすめのエステサロンを紹介したいと思います。

おすすめ順に並べると、、、

  1. メディカルエステ シーズラボ
  2. ル・ソニア
  3. ヴァン・ベール
  4. ピュウ・ベッロ
  5. ソシエ・ワールド


シーズラボさんは
背中ニキビ専門のコースがあり

特にピーリングだけでも2種類おこなってくれるので
とても効果的だと思います。
コースの内容

AHAピーリング(古い角質をはがす)

クリスタルピーリング(粒子を吹きかけ物質的に古い角質を均一にケア)

メディカルイオン導入(背中に栄養補給)

海藻パック(リラクゼーション効果が高くミネラル補給)

と背中だけなのにとても充実しています。

リラクゼーション効果がすごく高い。

ただ、体験料金は5400円と安いのに対して
本コースは18360円と兎に角高い!

ブライダル前なら一生に一回だから 3回やってもらったとしても
1回5400+18360を2回=42120円

ここのサロンは勧誘が無く
落ち着いた雰囲気で通いやすく、スタッフの接客が丁寧で
バラつきがないのが特徴だと思います。

値段は高いですが、それ相応のサービスがあるのでおすすめ。
メイクアップルームにはドクターシーラボの化粧品やサンプルが使えるので
毎回嬉しい!

シーズラボのサイト>>メディカルエステ シーズラボ


背中ニキビ>

ル・ソニア

こちらはブライダルエステをも行っているトータルエステのお店です。
脱毛の種類で背中つやつや脱毛 というコースがありまして。
そのコースに背中にきびや背中のパックが含まれています。

施術の流れとしては
クレンジング

ジェルをのせる

照射

背中パック

保湿ケア

といいった流れです。
脱毛ももちろん効果的でとても丁寧なお店ですが、背中ケアとしても
通ってもよいかな?と思います。
脱毛という目線で考えると1回8640円はちょっと高いのですが、
クレンジングとパックがついてこの値段なら安いかな?
と思います。

勧誘や営業のガメツサで見たときも
ここは1番良質的で、親切。

エステサロンの煌びやかさはあまりありませんので、お姫様気分とか
そういうのはあまりありませんが、接客に花があり非常に上品でしたので
おすすめです。

キャンペーン中もあって、背中つやつやコース5回がかなり安くなっていたので
運がよければ キャンペーンを行っているかもしれません。


ル・ソニアのサイトはこちら>>ル・ソニア




ヴァンベール

ヴァンベールは背中パーフェクトコースと背中ホワイトニングコースの2種類がある。

背中ホワイトニングコースは


酵素洗浄

【今だけプレゼント!】代謝アップマッサージ

肌質別美容成分導入

トラブル対策別パック

お仕上げ

といった感じです。
酵素洗浄はもちもち泡で洗ってくれるので、本当に気持ちいいと評判。
体験ではマッサージ付ですが、本コースを申し込む場合は背中パーフェクトコースになるのだと思います。


体験だと
南関東5400円 南関東以外は4320円です。

通常の値段は12960円とシーズラボに比べれば安いです。
背中ホワイトニングコースを3回やって場合
初回(南関東の場合) 5400円+12960円2回=31320円

背中パーフェクトコースの場合

酵素洗浄

代謝アップマッサージ

肌質別美容成分導入

ホワイトニング&毛穴引き締めパック

保湿ローション&クリームケア

ホワイトニングコースと違うのが、本コースに代謝アップが入っていること。

パックや仕上げに使われる成分がたぶん違うのだと思います。

体験だと
南関東5400円 南関東以外は4320円です。

通常の値段は16200円とシーズラボに比べれば安いです。
背中ホワイトニングコースを3回やって場合
初回(南関東の場合) 5400円+16200円2回=37800円

数千円プラスしただけで、マッサージが受けられるなら
パーフェクトコースの方がおすすめかな?

とは思います。

シーズラボさんと比べても負けず劣らずの
効果と癒しなので、値段で見るならヴァンベール。
効果重視ならシーズラボがおすすめです。

ヴァンベールのサイト>>ヴァン・ベール





ピュウベッロ


背中洗浄コース などがあります。
コースの流れは

背中洗浄

超音波

ビタミンC導入

クレイパック

整肌


洗浄は少しザラツキの感じますが、マッサージをされているみたいでとても気持ちよいと評判
超音波で通常取れることの無い毛穴の汚れも落としてくれるそうです。
今家庭用でも超音波をつかって美顔ブラシが販売されていますが、
そんな感じです。

もし行くなら夏場がおすすめです。
お店自体は上記のサロンと比べると とても素朴です。

冬場はあまり暖房がきいてないのもありますが、
ヒートマット的なものがベットになかったのでとにかく寒い!


部屋も清潔で綺麗。

このサロンと比べるとどうしてもサービスや効果といったの面では劣ってしまうのかな?
とも思いますが、値段が1回10000円と安いので

あまり値段が出せない人にはおすすめです。
初回の体験料金がないため3回おこなった場合30000円。


なら、数千円プラスしてヴァンベールの方がおすすめ度は高い。

ピュウベッロのサイト>>ピュウ・ベッロ


ソシエ

ソシエさんは背中のエステだけ!というコースは無いのですが
ブライダルコースとして背中のケアが含まれおります。


デコルテ→背中→ウエストとトータルでケア


値段とブライダルコースは沢山あって
ちょっと紹介しきれませんが1番安いコースで
54000円

体験は6000円

結婚式などで、トータルにケアした方にはおすすめです。

ただ、ここのサロンは兎に角高い。
敷居も高い。

そのぶん 接客やサービスは本当に一流で使っている化粧品もどれも本当にすばらしい。
1回でも十分効果が出やすい。

勧誘もなく、とても丁寧で
品があるサロンだ。

勧誘は無いが、化粧品などの販売や営業トークは多少あるが
嫌味はない感じ。

若手のスタッフもとても礼儀がちゃんとしてて優しいですし
エステティシャンの腕も一流。

※全てのコースに言えることですが、料金やコースの内容は時の流れと共に
変動することがあります。
詳しくはサロン側にお問い合わせ下さい。